【ここまで共通メニューです】

【ここから本文です】

千種の入職職員の紹介①

2024年6月26日

こんにちは。太陽・千種の事務、榊原です。

なんと今年に入って2人の看護師が入職してくれました!!

少し遅くなりましたが、今回はまずは一人目の紹介です(*^_^*)

 

はじめまして。

今年の2月から訪問看護ステーション太陽千種に配属となりました、中村孔美(くみ)と申します。名古屋市出身です。

緑も青々としてきました。カラフルになってきた街を見るのもワクワクしますが、10年ぶりに名古屋に戻ってきて街の変化にもワクワク、キョロキョロしています。

名古屋、東京、京都で病院や在宅での看護を経験してきました。今までの経験を活かしつつ、ご本人とご家族様が安心、安全、安楽に暮らせるように、一緒に考えていきたいと思っています。

最初のうちは戸惑うことも多いと思いますが、1日も早く皆様のお役に立てるよう頑張ります。どうぞよろしくお願いいたします。

 

スタッフブログ一覧

【ここまで本文です】

【以上でページは終了です】

[ページの先頭へ戻る]

ページの先頭へ戻る