【ここまで共通メニューです】

【ここから本文です】

新年のご挨拶

2024年1月4日

新年のご挨拶と共に能登半島地震で大きな被害を受けた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

愛知県でも大きな揺れが起こり、お正月気分が一変しました。

ニュースで流れる「逃げてください!」の声に緊張が走ったのは私だけではなかったと思います。

いつ起こるかわからない南海トラフ巨大地震を想像したことでしょう。

被災地の皆さまにおかれましては被害がこれ以上広がらないように、そして一日も早い復興を願ってやみません。

 

そして、今、未曽有の災害を目の当たりにし、私たちにできる事、これからのためにしなくてはいけない事を改めて考えなくてはいけません。

 

2024年の太陽は、スタッフ同士が思いやりをもって助け合い、チーム力をより強固なものにし、困難を乗り越えることができるよう、皆が心を一つにしていきたいと思います。

 

希望があふれる一年になりますように。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

統括 横井

スタッフブログ一覧

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

【ここまで本文です】

【以上でページは終了です】

[ページの先頭へ戻る]

ページの先頭へ戻る