【ここまで共通メニューです】

【ここから本文です】

千種の入職職員の紹介②

2024年8月27日

こんにちは。太陽・千種の事務、榊原です。

間が空いてしまいましたが、前回に引き続き、千種の新入職職員の紹介です(*^_^*)

****************************

はじめまして。今年の4月から訪問看護ステーション太陽・千種に入社した、福岡奈々と申します。

これまでは、病院の脳神経外科病棟で3年間経験を積んできました。

訪問看護は学生時代から興味があり、もっと患者さんに深く関わりたい!と思い、

新しい道に進むことを決めました。

訪問先では、戸惑うこともありますが、先輩や利用者様に助けていただきながら日々頑張っています。

利用者様とのお話しや、笑顔を見せてくださることがとても嬉しく、やりがいに繋がっています。

これまでの経験を活かしつつ、皆様に元気を与えられるように精一杯頑張ります。

よろしくお願いいたします。

****************************

写真は先日千種の職員皆で美味しくいただいた、暑気払いのランチです♪

まだまだ暑い日が続きますが、美味しい食事とともにこの夏を乗り切ろうと思います!

スタッフブログ一覧

【ここまで本文です】

【以上でページは終了です】

[ページの先頭へ戻る]

ページの先頭へ戻る