【ここまで共通メニューです】

【ここから本文です】

デイサービスセンター太陽・荒子のお昼ご飯

2024年7月30日

連日暑い日が続いております(*´∀`)

暑さに負けず通って頂いてる皆さま、本当にありがとうございます。

 

今回ご紹介させて頂くのは、利用者様と一緒に作る出来たてのお昼ご飯です。

毎日届く食材と日替わりのレシピで作ります。

利用者様には主に野菜のカットをお願いしています。

まずは小松菜。

大きさや切り方は利用者様と相談しながら進めていきます。

 

さすが奥様方、手つきが良い(*´∀`)

つぎはナス次は生姜をする。レシピに沿って作っていきますが、時々アレンジもします。

 

今回はレシピどうり作りました。そして味見もオッケイ\(^o^)/         豚の炒めもの、ナスとカラーピーマンのさっぱり煮、小松菜のお浸し、味噌汁

美味しそう^_^

お肉食べれない方には、魚をご用意しております。

次回はカラオケ大会の様子を紹介したいと思います。

お楽しみに。

デイサービスセンター太陽・荒子

藤本

 

スタッフブログ一覧

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

【ここまで本文です】

【以上でページは終了です】

[ページの先頭へ戻る]

ページの先頭へ戻る