リハビリ風景
2026年5月26日
こんにちは。
気温は、春から初夏に移りはじめ、25度を超す夏日の日もでてきましたね。
だんだんと暑くなってきましたが、
みなさま、いかがでしょうか?
5月に入り、デイケアセンター太陽もみなさんで作成した作品で
華やかになりました。


今回は、リハビリの様子をお伝えしたいと思います。






夏に向けて夏祭りの準備をすすめています。
夏の作品作りも予定していますので、またお伝えしたいと思っています。
午後のレクリェーションの時間(13:30~1時間ほど)に
踊りやマジックなど訪問していただけるボランティアサークル様を募集しております。
お気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。
デイケアセンター太陽では,見学やご利用体験を随時受付中です。
お気軽にお問い合わせください。
デイケアセンター太陽 藤本・前原
