【ここまで共通メニューです】

【ここから本文です】

リハビリ風景

2026年5月26日

こんにちは。

気温は、春から初夏に移りはじめ、25度を超す夏日の日もでてきましたね。

だんだんと暑くなってきましたが、

みなさま、いかがでしょうか?

 

5月に入り、デイケアセンター太陽もみなさんで作成した作品で

華やかになりました。

今回は、リハビリの様子をお伝えしたいと思います。

 

 

 

夏に向けて夏祭りの準備をすすめています。

夏の作品作りも予定していますので、またお伝えしたいと思っています。

 

午後のレクリェーションの時間(13:30~1時間ほど)に

踊りやマジックなど訪問していただけるボランティアサークル様を募集しております。

お気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。

 

デイケアセンター太陽では,見学やご利用体験を随時受付中です。

お気軽にお問い合わせください。

 

デイケアセンター太陽  藤本・前原

【ここまで本文です】

【以上でページは終了です】

[ページの先頭へ戻る]

ページの先頭へ戻る