【ここまで共通メニューです】

【ここから本文です】

お花見会 【荒子公園】

2024年5月8日

2024年5月

 

こんにちはサンハウス荒子です。

 

少し遅くなってはしまいましたが

皆様今年のお花見もお酒【お子様はジュース】、食べ物、桜を繰り返しながら

存分に楽しめたでしょうか❔

 

今回はサンハウス荒子でもお花見を行い皆さまに負けないくらい

楽しむことが出来たと思うのでその様子をお伝えして行きますので

もしお花見に行けなかったという人がいれば

このブログを見て気分に浸ってもらえれば幸いです!

 

それでは、、、どうぞ‼ 

 

まずは到着して一枚とても綺麗ですよね🤗

桜を眺めつつ場所取りのため広場へ向かい

いざ到着、選んだ場所がこちらです🕵️

 

中々陽当り、広さ、景色の3拍子がそろった場所は見つからず😢

少し妥協して陽当りと広さを優先した場所にてお花見開始🌸😂🌸

 

 

お弁当とお飲み物をお配りすると皆様花より団子状態に(笑)

ご希望の方には毎行事恒例のノンアルコールビールを🍻

 

皆様お腹も膨れ少し離れたところに見える桜も堪能したところで

最後にさくらさくらをうたいお開きとしました。

 

サンハウス荒子・橋本 啓輔  小野 貴生

スタッフブログ一覧

【ここまで本文です】

【以上でページは終了です】

[ページの先頭へ戻る]

ページの先頭へ戻る