【ここまで共通メニューです】

【ここから本文です】

2月3日 節分行事

2024年2月9日

2024年2月9日

 

こんにちは、サンハウス荒子です。

今回は節分行事の際の様子をお伝えしていきたいと思います👏

 

まずは皆様豆まきという戦いが始まる前の笑顔をパシャリ📸

 

 

職員が作った鬼と手のひらサイズの鬼どちらとも一枚

手作りの鬼を見て「食べられちゃうー。🤣」といい反応を見せてくれる利用者様も。

 

さて写真を撮り肩も回してウオーミングアップも終わったところで、、、

いざ鬼狩り開始‼👹

 

 

皆様鬼狩りという体でたくさん鬼に袋入りの豆を食べさせていましたよ🤤

笑顔で豆まきする方や真面目な顔で行う方、色んな表情が見られました。

 

 

この2枚目の写真は鬼ではなく昨年前厄を終えた職員に皆様の気遣いで

豆を投げていただきました。

心なしか鬼に投げてる時より勢いが良かった気がしました、、。 有難うございました( ゚Д゚)‼

 

サンハウス荒子・橋本 啓輔  小野 貴生

スタッフブログ一覧

【ここまで本文です】

【以上でページは終了です】

[ページの先頭へ戻る]

ページの先頭へ戻る