【ここまで共通メニューです】

【ここから本文です】

春の遠足 買い物ツアー 第一弾 デイサービスセンター太陽・小牧

2024年5月21日

爽やかな五月晴れが続き、寒からず暑からずのよい季節がやってきました。

今年の五月が、とても寒暖差が激しく着るものに困ってしまいます。

さて今回は春の遠足を開き、ご利用者様とお買い物や季節を感じながらお天気がいい日は、公園へお出かけし綺麗に咲く花を見に行ってきました。

皆様から「春の食べ物で山菜や果物を見に行きたいな」「春になって綺麗な花が沢山咲いてるね」と楽しんで頂けて私たちスタッフも嬉しいです。

お出かけする時はいつもお天気がいい日で「みんな晴れ人間だね」など皆様笑っておられます。

次回は、第二弾「ランチと喫茶」をご紹介します!お楽しみに♡  

                                              大峯

スタッフブログ一覧

【ここまで本文です】

【以上でページは終了です】

[ページの先頭へ戻る]

ページの先頭へ戻る