【ここまで共通メニューです】

【ここから本文です】

納涼祭~HAWAI~ デイサービスセンター太陽・小牧

2024年8月26日

今年の納涼祭は「ハワイ」をテーマに二日間開催しました。

フロアをハワイ仕様に飾り付けをし、装飾では利用者様が一生懸命作ってくださいました。

今回は「利用者様とスタッフのコラボ演奏」「スタッフ楽器伴奏」「フラダンス」「ファイヤーダンス」を披露しました。

演奏に参加された利用者様は約三カ月前から一生懸命練習をされ、本番ではとても素敵な演奏を披露して下さいました!。

とても楽しそうに演奏されており、観ている利用者様からも大きな拍手と「上手~!!」「すごい良かったよ!」と声をかけられていました。

また、スタッフが披露する事を楽しみにされていた利用者様が沢山おり、フラダンスを踊ると皆様一緒に踊ってくださりとても嬉しかったです。

今年の納涼祭も大いに盛り上がり大成功しました。今年もまだまだ暑い日が続きますが皆様体調にお気をつけください。

 

来月は、「敬老会」の行事がありますのでお楽しみに・・

                                         大峯

 

スタッフブログ一覧

【ここまで本文です】

【以上でページは終了です】

[ページの先頭へ戻る]

ページの先頭へ戻る