【ここまで共通メニューです】

【ここから本文です】

初詣・書初め

2023年1月19日

恒例の初詣と書初めを行いました。

毎年初詣は氏神様である白山神社に出掛けます。

今年は混雑が落ち着く12日~14日の3日間で行いました。

3日間ともと比較的 暖かい日に恵まれ、ゆっくりお参りが出来ました

健康第一、家内安全をお願いしました。

今年も利用者様とデイサービス太陽を見守って下さい。

そして、もう一つの恒例行事!!

「久しぶりに筆を持つから大丈夫かなぁ」と遠慮され方もみえましたが、

筆を持つと一変、集中して真剣に書かれていました。

 

 

書初めは、凛とした気持ちになれていいですね。

お正月らしい言葉、自分の思い、大好きなものなど色々な作品が完成しました。

皆さんの作品はリハビリ室に展示させていただきました。

 

デイサービスセンター太陽・高蔵寺 ながい

スタッフブログ一覧

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

【ここまで本文です】

【以上でページは終了です】

[ページの先頭へ戻る]

ページの先頭へ戻る